オンライン はたらくようぼくの集い開催!2.12 19:00start!! - 天理教青年会
心を澄ます毎日を

天理教青年会では、 基本方針「心を澄ます毎日を。」を掲げています。 ほこりの心遣いを減らし、誠を積み重ねていくー。 そんな日常を通して、かしもの・かりものの教えを治め、 心を澄ましていきます。

オンライン はたらくようぼくの集い開催!2.12 19:00start!!

【オンラインはたらくようぼくの集い】
2022.2.12 19:00start@zoom

本年、第①弾の「はたらくようぼくの集い」ゲストスピーカーは、廣中分教会ようぼく 岡本好市さんです😊❗️

“用木として人を救ける為に、働くという手段をとっている”と話す岡本さんは、

現在、株式会社ガイアシステムの教育事業部本部長という立場の中で、多くの企業や地域において、人材育成のスペシャリストとして日々活躍をされております。

また、NPO法人ユナイテッド・アースの被災地支援ディレクターとして、日本各地の被災地支援や海外の貧困地域への自立支援活動を行うなど、様々な社会問題への取り組みにも励まれております。

そんな岡本さんに、今回「ようぼくとして働くということ」をテーマにお話を頂きます。

社会人であっても、道専務であっても、陽気ぐらし世界建設の為に、たち働く「ようぼく」であることに変わりはない🔥🔥🔥

↓詳しくは下記の申し込みフォームで↓

◆申し込み : 下記のボタンよりお申し込みください。

◆はたらくようぼくの集いがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

友達登録はコチラ!!

FOLLOW ME