3rd pick受付開始!!「カリスマ子育て講師が語る親としてのさんげ話」 - 天理教青年会
心を澄ます毎日を

天理教青年会では、 基本方針「心を澄ます毎日を。」を掲げています。 ほこりの心遣いを減らし、誠を積み重ねていくー。 そんな日常を通して、かしもの・かりものの教えを治め、 心を澄ましていきます。

3rd pick受付開始!!「カリスマ子育て講師が語る親としてのさんげ話」

OtasukePicks 2nd season始動!

 現代社会では、人間関係の希薄化、さらには、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により、抱える諸問題がより複雑化・多様化し、難渋に悩み苦しむ人たちが急増しています。

 基本方針に「世界たすけへの挑戦」を掲げる天理教青年会として、複雑化した社会のニーズに対応し、それぞれの徳分を活かしたおたすけに今、立ち上がるときです。

 本オンラインセミナーでは、各分野で徳分、言い換えれば「専門性」を持っておたすけに取り組んでいる〝道のパイオニアたち〟によるストーリーや対談などを定期的に配信。情報を受け取る時代から「取りに行く時代」になり、おたすけの方法も「選べる時代」になった今、会員が刺激とワクワク感がつまった〝おたすけ最前線〟の情報を積極的に求め、自らの徳分を活かしたおたすけに動き出す〝キッカケ〟を提供します。

OtasukePicksラインナップはこちら!!

 

3rd Pick 「カリスマ子育て講師が語る親としてのさんげ話」  

講師 青少年養育支援センター陽氣会代表 杉江 健二

◆ 日時:3月20日(土)13時~(お話&質疑応答)

◆ 場所:ZOOM(URLは申し込み後、別途お送りいたします)※ライブ配信のみ。

◆ 参加費:無料

◆ 対象:40歳までの男女

◆ 申し込み方法:下記の申し込みボタンよりお申込みください。

◆注意事項
※取得したURLの共有や転載は固くご遠慮願います。ただし、一台のディバイスを使用して、ご夫婦やご家族による視聴は結構です。
※セミナーの録音等は固くご遠慮願います。

◆ お問い合わせ
天理教青年会本部(0743-63-4748)担当:谷島、山田

FOLLOW ME