オンライン はたらくようぼくの集い開催!3.12 15:00start!! - 天理教青年会
世界たすけへの挑戦!!

青年会本部では、皆さんの世界たすけへの挑戦を応援します!!

オンライン はたらくようぼくの集い開催!3.12 15:00start!!

【オンラインはたらくようぼくの集い】
2022.3.12 15:00start@zoom  

時間帯がいつもと違います

本年、第②弾の「はたらくようぼくの集い」ゲストスピーカーは、村井分教会ようぼく 神谷秀一さんです😊❗️

「おやさまのお供をさせて頂けるのは、どんな働き方なのかを模索しながら毎日を過ごしています」と話す神谷さんは、

産業カウンセラーの資格を活かしたメンタルケア事業の立ち上げや、

地域行政や教育機関と連携した障害者福祉や教育面の課題解決への取り組みの上に、日夜ご活躍をされております。

また、その一方で、長野教区青年会副委員長や名京分会委員の御用も担われております。支部活動として始めたゴミ拾い活動は、現在、「ボランティア団体Green labo」として展開され、教外の地域の方々の居場所にもなっています。

そんな神谷さんに、今回「私の抱く陽気ぐらし世界に向かって」をテーマにお話を頂きます。

社会人であっても、道専務であっても、陽気ぐらし世界建設の為に、たち働く「ようぼく」であることに変わりはない🔥

『社会人ようぼく』の皆さまはもちろんのこと、『道専務』の皆さまも😊

ぜひぜひご参加ください😊

☘️対象は2050歳までの男女

↓詳しくは下記の申し込みフォームで↓

◆申し込み : 下記のボタンよりお申し込みください。

◆はたらくようぼくの集いがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

友達登録はコチラ!!

FOLLOW ME