オンライン はたらくようぼくの集い開催!5. 14 15:00start!! - 天理教青年会
心を澄ます毎日を

天理教青年会では、 基本方針「心を澄ます毎日を。」を掲げています。 ほこりの心遣いを減らし、誠を積み重ねていくー。 そんな日常を通して、かしもの・かりものの教えを治め、 心を澄ましていきます。

オンライン はたらくようぼくの集い開催!5. 14 15:00start!!

【オンラインはたらくようぼくの集い】
2022.5.14 15:00start@zoom  

「はたらくようぼくの集い」5月のゲストスピーカーは
松美分教会ようぼくの福島芳明さんです。

島根県で公務員として働く傍ら、青年会豊岡分会委員、島根教区青年会委員、島根教区学生担当委員会委員
と多方面で活躍されています。

学生時代は第45期天理教学生会委員長を担われ、多くの仲間とともに信仰を求めてきました。
また、大学卒業後は道友社編集出版課で9年間勤務するなど、長いあいだおぢばでお育て頂いたと語る福島さん。

「はたらくようぼく」として恩返しがしたい。

様々な葛藤の中にも、
教会につながることは欠かさない。
教区青年会の仲間と共に目指す「陽気ぐらし県」。

今まさに向き合い中ですと語る福島さんの信仰とは?

今回は、「葛藤しながら信仰と向き合う毎日」というテーマでお話いただきます

↓詳しくは下記の申し込みフォームで↓

◆申し込み : 下記のボタンよりお申し込みください。

◆はたらくようぼくの集いがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

友達登録はコチラ!!

FOLLOW ME