立教184年1月例会のオンライン開催について - 天理教青年会
心を澄ます毎日を

天理教青年会では、 基本方針「心を澄ます毎日を。」を掲げています。 ほこりの心遣いを減らし、誠を積み重ねていくー。 そんな日常を通して、かしもの・かりものの教えを治め、 心を澄ましていきます。

立教184年1月例会のオンライン開催について

青年会本部より、1月例会の変更についてご連絡いたします。
新型コロナウイルス感染が新たな局面を迎えており、1月例会の開催が難しい状況となっております。
青年会本部におきましても感染リスクを完全には排除できないという観点から、参加者・関係者の健康や安全を優先すべきであると判断し、1月25日の例会を配信に切り替えて開催することに決定いたしました。

開催直前のお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、どうかご理解をほどよろしくお願い申し上げます。

1月例会では、「基本方針の発表」があります。本年の活動をスタートするに当たって、とても大切な例会となっておりますので、皆さん是非YouTube LIVEをご覧ください。

YouTube Liveはコチラからご覧ください。

なお、配信開始は14時、終了予定は16時となっております。

また、今回の例会内では、直属委員長さんの中から、選ばれた4名の方が、自分の夢を熱く語る「夢プレゼン」があります。

テーマは「私の世界たすけの挑戦」です。そちらの方も是非ご覧ください。

日付:1月25日
配信先:YouTube天理教青年会チャンネル
時間:14時から16時

天理教青年会本部

FOLLOW ME