GOEN 中止のお知らせ - 天理教青年会
心を澄ます毎日を

天理教青年会では、 基本方針「心を澄ます毎日を。」を掲げています。 ほこりの心遣いを減らし、誠を積み重ねていくー。 そんな日常を通して、かしもの・かりものの教えを治め、 心を澄ましていきます。

GOEN 中止のお知らせ

このたびは、5月26日(火)~28日(木)に予定しておりました「GOEN」への多数のお申込み、また申し込みへのお声がけ誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの感染が拡大しつつある国内の現状を踏まえて、
教会本部では、月次祭の昇殿参拝のお断りや、各種行事の中止が発表されております。
 
天理教青年会本部としましても、「GOEN」の開催について検討をおこないましたが、
開催の規模は少人数であるものの、
政府から「非常事態宣言」が発表されたこと、
全国からおぢばにお帰りいただいく点での移動面でのリスクを勘案し、
開催予定であった「GOEN」を「中止」することに決定いたしました。
 
既にお申込みをいただいた方には、レポートの作成や写真の添付などのお手数をおかけしまたしたが、「中止」という形となり誠に申し訳ございません。
 
国内の情勢が刻一刻と変化している状況でございますので、延期の日程を設定することが難しくなっておりおります。
実施が可能となれば、再度、お知らせいたします。
 
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
ご不明な点につきましては下記よりお問い合わせください。

立教183年4月10日

天理教青年会本部【GOEN事務局】
0743-63-4748
メール tenri.konkatsu@gmail.com

FOLLOW ME