GOEN - 天理教青年会
心を澄ます毎日を

天理教青年会では、 基本方針「心を澄ます毎日を。」を掲げています。 ほこりの心遣いを減らし、誠を積み重ねていくー。 そんな日常を通して、かしもの・かりものの教えを治め、 心を澄ましていきます。

GOEN

 

おぢばで結ぶ”本気の”ご縁
『世界たすけ』に本気で挑む男性、そんな男性に嫁ぎたい女性に!!
2泊3日の”本気”の出会い

『GOEN』開催のご案内です!!

 

 

「GOEN」を下記の通り開催いたします。

今回が初めての開催になります!!

ぜひ奮ってご応募ください!!

 

開催要項

【日時】
立教183年5月26日(火)〜28日(木)

【対象】
『世界たすけ』に本気で挑む教会長・教会長子弟の男性
『世界たすけ』に本気で挑む教会に嫁ぎたい女性
※男性の方は「私の世界たすけへの挑戦」をテーマにしたレポートにより選考します。
※会場などの詳細は、選考通過者にのみメールにてお知らせします。
※対象年齢は20〜40歳までのようぼくとします。

【募集人数】
男性10名、女性10名 限定
※申し込み人数によっては、開催の人数が変更することがあります。

【内容】
教会生活を想定した合宿 ※宿舎は別となります。
(講義、ねりあい、ひのきしん、にをいがけ実習等)

【参加費】
5,000円

【申込締切】
2020年4月25日(土)

 

〜男性参加申し込み〜
(↑男性の参加申し込みはコチラ↑)

〜女性参加申し込み〜
(↑女性の参加申し込みはコチラ↑)

 
※応募にあたってはご両親、所属教会長様のご理解の元、ご応募ください。

※事務局からの連絡は tenri.konkatsu@gmail.com よりお知らせしますので、メールアドレスを受信できるように設定しておいてください。

 

たくさんのご応募、お待ちしております!!

 

 

お問合わせは天理教青年会本部まで
(電話番号 0743-63-4748)

 

天理教青年会 公式LINE@では、青年会のホットな最新情報をお届けします。
ぜひ以下のボタンから友達登録をお願いします!

⬇このボタンをクリック⬇

FOLLOW ME