新☆教区青年会リーダー研修会 - 天理教青年会
心を澄ます毎日を

天理教青年会では、 基本方針「心を澄ます毎日を。」を掲げています。 ほこりの心遣いを減らし、誠を積み重ねていくー。 そんな日常を通して、かしもの・かりものの教えを治め、 心を澄ましていきます。

新☆教区青年会リーダー研修会

11月26日(日)に行われる「新☆教区青年会リーダー研修会」のご案内です。

目次

新☆教区青年会リーダー研修会とは?

開催趣旨

各教区青年会のリーダー層及び、新任支部委員長がその立場の重要性を再認識するとともに、お互いに情報交換をし、会活動の充実を図る上から、教区青年会リーダー研修会を開催致します。

プログラム

日時:11月26日(日)15:30開講(14:00受付開始)
会場:第38母屋
対象:教区リーダー層3名(委員長、副委員長及びリーダー層)、新任の支部委員長
費用:1人 1,000円
申込:申し込みは10月末です。詳しくは青年会本部にお問合せください

これが青年会の研修会!?

研修会の内容は…

  1. 教区青年会活動コンペ
  2. webセミナー
  3. 会食

「…活動コンペ?…webセミナー?…会食?(それは分かるか…)。…何それ?」
という感じだと思います。
でも、詳しい内容は、当日のお楽しみ♪
みなさん、ここはグッと我慢して、当日を楽しみにしてお越しいただきたいと思います!

リーダー研修会

一つだけ言えるのは、今までの青年会の研修会とは、一味も二味も違うということ!
驚きと感動を届けられるよう、準備していきます!
教区青年会の委員長さんはお早めに教区青年会内でお声がけいただくように、お願いします。

レッツエンジョイ!地域活動!!

北海道集合写真

FOLLOW ME