THE CIRCLE~繋がりを新たな力へ変えていく~ - 天理教青年会
心を澄ます毎日を

天理教青年会では、 基本方針「心を澄ます毎日を。」を掲げています。 ほこりの心遣いを減らし、誠を積み重ねていくー。 そんな日常を通して、かしもの・かりものの教えを治め、 心を澄ましていきます。

THE CIRCLE~繋がりを新たな力へ変えていく~

THE CIRCLE

~繋がりを新たな力へ変えていく~

本活動は、天理教青年会の基本方針「心を澄ます毎日を。」を推進する上で、主体的な交流・対話の機会を創造することを目的としています。

教内の若い世代がそれぞれの趣味や関心を持ち寄って交流の機会を提示し合い、幅広い繋がりの中で自然に「教えに基づく対話」が生まれることで、心を澄ます毎日を送る一助となるための活動です。

コンセプト

同じ”好き”同士が自由に繋がり、

新たな活動の出発点に

要項

  • 対象 :代表者・主催者が50歳代以下の個人/団体とします。性別は問いません。
     
  • 掲載要件:非営利活動に限ります(参加費等の必要最低限の費用徴収は可)。
     
  • 注意事項:本会施設や物品の借用を希望される場合は、別途ご相談ください。

利用方法

サークル活動・イベントを探す

①THE CIRCLEのページにアクセス

②サークル活動・イベントが一覧で表示されます

③気になるサークル活動・イベントがあればイベントの詳細を確認します。

④サークル活動・イベントに参加する場合は、主催者に連絡します。

サークル活動・イベントの作成

※サークル活動・イベントの登録にはユーザー登録が必要です。97回青年会総会にオンライン受付をされた方はユーザー登録が完了しています。

①THE CIRCLEのページにアクセス

②下部メニューの⊕をタップすると、LINEログイン画面へ移行します。

③ログイン後、フォームにイベント情報を入力します。

④イベントを作成ボタンを押すと、イベントが公開されます。下書きとして保存をすると公開はされません。

サークル活動・イベントはマイページから編集・削除・公開ができます。

規約

プライバシーポリシーからご確認下さい。


FOLLOW ME