クリエイトパートナー活動報告!!

クリエイトパートナー活動報告!

青年会本部より、Webコンテンツ作成人材の発掘、育成を目的に打ち出されたクリエイトパートナー(以下CP)。
そのCPの動画チームの活動の第一弾!

メンバーを2つのチームに分け、企画、撮影、編集全てをCPが担当し、作成した動画を、明日、明後日と2日連続で配信します!

研修も兼ねて取り組んだ今回の動画のテーマは、「夏の終わりのおぢば」。

新型コロナウィルスの影響で、こどもおぢばがえりや学修もなく、いつもより少し静かで、少し寂しかった夏のおぢばの様子をお届けします!

それぞれ違った味のある二つの動画を、お楽しみに!

OYASATO

人類の魂の故郷、天理🍀

いつもは賑やかですが、今年はちょっぴり静かな夏になりました 🍉
そんな天理の夏もいつのまにか終わり、すっかり涼しい季節に🍁🌰🎃🌾

コロナウイルスはまだまだ油断できません。

自由に好きなところへ行くのはまだまだ難しいですが、コロナが落ち着いたらぜひ一度天理に立ち寄って、ここでしか味わえない心の安らぎ、ぬくもりを感じてください☺️

待ってまーす!✨✨

僕らが帰る場所“夏”

このコロナ禍の中、おぢばへ帰参してたくても出来ないーー。
私たちクリエイトパートナーはそんな方々の為に、おぢばの魅力を再認識出来るような、また、あのおぢばに帰りたくなるような動画を制作しました。
どうか、いつも変わらずそこにあるおぢばへ、みんなで一緒に帰れるようにーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

天理教青年会

〒632-0093
奈良県天理市指柳町437番地
天理教青年会本部

TEL : 0743-63-4748
FAX : 0743-63-4081